トップ

--年--月--日


このページのトップに戻る

Kentai 100%CFMホエイプロテイン スーパーデリシャスタイプ フレッシュアップル 700g
2012年10月03日

Kentai 100%CFMホエイプロテイン スーパーデリシャスタイプ フレッシュアップル 700gKentai 100%CFMホエイプロテイン スーパーデリシャスタイプ フレッシュアップル 700g
()
Kentai(健康体力研究所)

商品詳細を見る
プロテインといえば水にとけにくくおいしくないと思われているかたも多いのではないでしょうか?これはおいしくて水に良くとけます、愛用してます。
おすすめです!!

このページのトップに戻る

上腕筋
2012年09月20日

上腕二頭筋・上腕三頭筋を鍛えるには

上腕二頭筋
ダンベルカール
コンセントレーションカール
ハンマーカール

上腕三頭筋
フレンチプレス
プッシュアウェイ
そしてプッシュアップ

ダンベルさえあれば鍛えられます

011_convert_20120920200924.jpg

かなり力入れてます

このページのトップに戻る

モチベーション
2012年09月20日

本日のメニュー

まずドレッドミルクロストレーニング バイク、ラン其々15分

レッグエクステンション 27キロ 3セット
レッグカール 27キロ 3セット
レッグプレス 102キロ 3セット

ベンチプレス 50キロ 3セット
ケーブルクロスオーバー 11キロ 3セット

ハイプレーツ 50キロ 3セット

チンニング 2セット
ディップス 2セット

ダンベルカール 12キロ 3セット

いずれも10回程度

最後に

柔軟

トレーニングをする際のモチベーションをあげる

方法ですが好きな音楽を聞くことでスイッチを

いれてます。

トレーニングはやりはじめると楽しいのですが

始めるまでがちょっと億劫になりがちです、音楽

にはやる気にさせる力があります。

運動しなきゃでも面倒だなんて思う方には

おすすめです。

このページのトップに戻る

ロングブレスダイエット
2012年09月19日

見た目の筋肉の変化は
トレーニングしているものにとって
嬉しいことです
しかしながら、機能的な面での変化は
思ったほど感じられないように思います
身体をより快適にしていく、疲れにくいからだ
にしていくには筋肉の使い方、柔軟性、呼吸
食事、睡眠などのバランスが必要です
そこで今話題のロングブレスダイエットを実行してみました
いわゆる呼吸法のひとつなのですが、かなりききます。
最初テレビで拝見したときは正直、疑心暗鬼でしたがやって
みないとわからないですね
体幹トレーニングの一環を担う呼吸法になります
筋肉はあまりつけたくないが強いからだを作りたい人におすすめです

このページのトップに戻る

腹筋
2012年09月13日

本日は休養日
休養も大切休んでいる間に筋肉は作られる
タンパク質もしっかり補給していかないと

010_convert_20120913183629.jpg

腹筋です、かなり力いれてます!!

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
